ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設としてはとても良いと思います。内湯も露天も温度が高く感じたのでどちらかをぬるくしてもらえるともっと長く入れていいかなと思います。
施設としてはとても良いと思います。内湯も露天も温度が高く感じたのでどちらかをぬるくしてもらえるともっと長く入れていいかなと思います。