新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前、東京でシャガール展を見ました。今回は、地元で開催でしたので、すぐ前売り券を購入しました。やはり素晴らしい作品でした。
数年前、東京でシャガール展を見ました。今回は、地元で開催でしたので、すぐ前売り券を購入しました。やはり素晴らしい作品でした。