ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スマホを使うのですが電波が悪く、またカメラもでてこなくなり途中で辞めました。 これならもう少し安くて良いのではと思いました。
スマホを使うのですが電波が悪く、またカメラもでてこなくなり途中で辞めました。 これならもう少し安くて良いのではと思いました。