ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
悪天候でしたが、室内プールが楽しめてよかったです。お昼はヒルトン内のランチブッフェを食べるのがおすすめコースです。
悪天候でしたが、室内プールが楽しめてよかったです。お昼はヒルトン内のランチブッフェを食べるのがおすすめコースです。