5歳の娘と楽しく過ごせました。モンブラン作りが楽しかったみたいで、またやりたいと言っています。
らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの新着口コミ
-
4 / 5とても良い小学校の跡地を利用したミュージアムで、中はとてもシンプルなんですが、え?知らないとか、この答えはどれ?って感じで見て回って、ちょっと面白おかしく遊べるところもあり。 もろもろ含めて小一...
イトさんオトさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館すると生徒手帳とともに大学芋と甘く熟した芋?をもらえて、それだけで入館料の元が取れる内容ですが、さらにミュージアムを巡りながらクイズに答えるとスイートポテトももらえました★ 平日...よだれ姫投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は初めてだったのでお菓子作りなど体験はしませんでしたが、学校という設定とクイズだけで十分楽しめました。 入場料はちょっと割高感は否めませんが、他の方の口コミ同様に入口で試食の大...らび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!子連れにもおすすめですよ。大学芋美味しいと好評でした。あろは投稿日 0
-
3 / 5良い施設の見学の後に、大学芋、やきいも?、スイートポテト?を貰えるため、金額的にも許容範囲かと。 施設は8歳児と4歳児と一緒に行きましたが、おならを鳴らすところ等、楽しんでいました。ナオト投稿日 0