ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いろんなシュチュエーションにたくさんの動物が出てきて親子で楽しめました! 撮影するためのカメラマークがなかなか出なくて少し待ちくたびれしまいましたが、集めた達成感はありました🌟
いろんなシュチュエーションにたくさんの動物が出てきて親子で楽しめました! 撮影するためのカメラマークがなかなか出なくて少し待ちくたびれしまいましたが、集めた達成感はありました🌟