上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すみっコぐらしとのコラボが最終日でグッズかほとんど売り切れで残念でしたが、子供はスタンプラリーで楽しめたようなので満足です!所々にいるぬいぐるみが可愛かったなぁ〜……またすみっコぐらしとのコラボはやって欲しいです!
すみっコぐらしとのコラボが最終日でグッズかほとんど売り切れで残念でしたが、子供はスタンプラリーで楽しめたようなので満足です!所々にいるぬいぐるみが可愛かったなぁ〜……またすみっコぐらしとのコラボはやって欲しいです!