ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

2 / 5段階中
大人料金、ちょい割高かと。。。
子ども二人で計4000円は微妙。
動物園や水族館の方が学習になるのでは?

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ