ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力があり、子供も喜んでいました。楽しかったです。 スキャン?する際のタイミングが子供には分かりづらいのが難点だったと思います。
迫力があり、子供も喜んでいました。楽しかったです。 スキャン?する際のタイミングが子供には分かりづらいのが難点だったと思います。