草津湯元 水春の口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜日だったからか、混んでいてお風呂に入るスペースがあまりなかったけど、お湯はいい感じで気持ち良かった。露天風呂にテレビがあって、入浴中も退屈せずゆっくり入れた。

草津湯元 水春の新着口コミ