京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こじんまりしているけど、イルカショーやワークショップ(この日はスタンプでうちわ作り)もあり、クラゲの水槽も綺麗で子ども連れで充分楽しめました!
こじんまりしているけど、イルカショーやワークショップ(この日はスタンプでうちわ作り)もあり、クラゲの水槽も綺麗で子ども連れで充分楽しめました!