神戸ポートタワーの口コミ

3 / 5良い
チケット購入してるのに 
入り口とは違うフロアで
発券しないといけないとか、、、
なんかややこしかった
もっとスムーズにしたら混み具合も
マシになるだろうな

神戸ポートタワーの新着口コミ