上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長男は4年ぶり、次男は初めての水族館でした。 楽しみにしていたイルカショー ハロウィンバージョンでダンスしたり とても楽しかった様です! また行きたいとおもいます!
長男は4年ぶり、次男は初めての水族館でした。 楽しみにしていたイルカショー ハロウィンバージョンでダンスしたり とても楽しかった様です! また行きたいとおもいます!