陶工房結器の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
実際の工房を訪れての体験も貴重に思ったのと、制作過程もろくろを使ってのもので、初心者には充分雰囲気を味わえました。丁寧に教えて下さりありがとうございました。また伺うと思います。作品を受け取るのが楽しみです。
実際の工房を訪れての体験も貴重に思ったのと、制作過程もろくろを使ってのもので、初心者には充分雰囲気を味わえました。丁寧に教えて下さりありがとうございました。また伺うと思います。作品を受け取るのが楽しみです。
心温まるメッセージをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
心温まるメッセンジをありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しく思います。完成まで少々お時間をいただきますがどうかお待ちください。この度は誠にありがとうございました
この度は陶芸体験にお越し頂きありがとうございました。 楽しんで頂きこちらとしても、嬉しいです。 また、是非、帯広にお立ち寄りの際にはご利用頂けたらと思います。 完成迄、2カ月程かかりま...