AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アトアもどうぶつ王国もたっぷりと楽しめました。 どうぶつ王国は順路の案内がなかったのでそれはあった方が迷わなくて いいのにと思ったので星は4つです。
アトアもどうぶつ王国もたっぷりと楽しめました。 どうぶつ王国は順路の案内がなかったのでそれはあった方が迷わなくて いいのにと思ったので星は4つです。