横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
従業員がみんな感じがいい。 イルカたちも頑張ってた。 昔からあるので、建物とかの老朽化は仕方ないと思うけど、清潔感も゙有り全てが良かった。 愛媛から来たかいがあった。 また来たいと思う。
従業員がみんな感じがいい。 イルカたちも頑張ってた。 昔からあるので、建物とかの老朽化は仕方ないと思うけど、清潔感も゙有り全てが良かった。 愛媛から来たかいがあった。 また来たいと思う。