広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
40年ぶりに訪れました。昔とは展示内容が変わっていましたが、改めて原爆・戦争の悲惨さを痛感しました。
14万人の悲鳴や悔しさを思うと涙がこぼれました。
二度と同じ過ちを繰り返さないことを祈ります。

広島平和記念資料館の新着口コミ