沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の夕方に行きました。露天風呂にあるヒノキ風呂が気持ちよかったです。休憩スペースも広く、のんびりできました。
平日の夕方に行きました。露天風呂にあるヒノキ風呂が気持ちよかったです。休憩スペースも広く、のんびりできました。