上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
敷地が狭いのですが、高さを生かして工夫して展示してあり、魚が見やすいです。2回目でしたが、5歳の息子も私も大変楽しく過ごしました。イルカショーの会場が寒くなり始めたので、これから行く人は暖かくしていってください
敷地が狭いのですが、高さを生かして工夫して展示してあり、魚が見やすいです。2回目でしたが、5歳の息子も私も大変楽しく過ごしました。イルカショーの会場が寒くなり始めたので、これから行く人は暖かくしていってください