広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて訪問しました。ただ、時期が悪かったのか、修学旅行生、外国の方、そしてノーベル平和賞の受賞もありすごい人でゆっくり見れませんでした。
昼頃でしたが朝一番がいいかもしれませんね。

広島平和記念資料館の新着口コミ