神戸ポートタワーの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
受付がわかりにくすぎる。 アソビューチケットで入場する際は窓口になる為、割引で購入する列に並ぶ必要がありかなり時間を要する。
受付がわかりにくすぎる。 アソビューチケットで入場する際は窓口になる為、割引で購入する列に並ぶ必要がありかなり時間を要する。