東京ジョイポリスの口コミ

4 / 5とても良い
平日昼から行きました。どのアトラクションも10-30分くらいで乗れました。室内で迫力ある乗り物多くて大満足でした!外国の方も多かったです。
中にも外にもロッカーあり。再入場可能も魅力かなと思います。

東京ジョイポリスの新着口コミ