横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
おいもをメインとした企画らしいですけど、見てみるといろんなタイプのいも料理が揃ってました。3つほどいただいたのですが中でも一番だったのがクレープでした。おいもはこうして食べても美味いものなんだと感じました。

横浜おいも万博の新着口コミ