横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おいもをメインとした企画らしいですけど、見てみるといろんなタイプのいも料理が揃ってました。3つほどいただいたのですが中でも一番だったのがクレープでした。おいもはこうして食べても美味いものなんだと感じました。
おいもをメインとした企画らしいですけど、見てみるといろんなタイプのいも料理が揃ってました。3つほどいただいたのですが中でも一番だったのがクレープでした。おいもはこうして食べても美味いものなんだと感じました。