横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
いろんなさつまいもスイーツがあってどれを頼もうかワクワクした時間を過ごしました。
が、当たり前だけどどれも甘くて早々に飽きて帰ってきちゃいました。

横浜おいも万博の新着口コミ