上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもの大好きなクレヨンしんちゃんのコラボイベントがやっていて、缶バッジをもらえて嬉しそうでした。 イルカショーもたくさんジャンプしてくれて楽しかったです! 前の席はかなり水がかかっていたみたいなので、座るなら雨具あったほうがいいと思います!