All Blue(オールブルー)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
4月4日に参加させていただきました。スタッフの皆さんの丁寧でユーモアのある対応のおかげで初ダイビングは最高の思い出になりました。運良くマンタの群れにも遭遇でき、沖縄の海を満喫出来ました。また沖縄へ旅行する時には申し込みたいと思ってます!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...