Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夫婦で参加しました。当日は生憎の天気でシュノーケリングのみとなってしまいましたが、機材の説明から分かりやすく初めてでも楽しむ事ができました。海の中は想像以上に素晴らしく海亀を見ることもできてラッキーでした。 同行していただいたスタッフの魚や珊瑚の説明も分かりやすく楽しかったです。 次回もまた利用したいと思わせてくれました。 天気悪いなかありがとうございました
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...