ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1人で体験させていただきましたが、先生もやさしくて、とても居ごこちの良い空間でした♪ 集中して取り組め、思っていた以上の作品にとても満足しています。 次回は娘と行きたいと思います♪
1人で体験させていただきましたが、先生もやさしくて、とても居ごこちの良い空間でした♪ 集中して取り組め、思っていた以上の作品にとても満足しています。 次回は娘と行きたいと思います♪
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!