広島平和記念資料館の口コミ

2 / 5段階中
せっかく遠くからやって来たのに
小学生の団体がたくさんいてうるさいし
遊び半分でタラタラと回られ邪魔!
こちらはゆっくり全てを見て回りたかったのに
それどころではなかったです。
一列に並んで見学させる、私語は慎むなど対処法を考えていただきたいです。
とても残念

広島平和記念資料館の新着口コミ