猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハロウィンイベント期間ということで行かせていただきました👻🎃 みんな色んなお洋服や被り物を着ててとても可愛かったです🥰 イベント期間に販売しているにゃんハロセットに付いてくる限定カクテルはものすごい食いつき良くてみんなに囲まれちゃいます😳💖