神戸ポートタワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューでチケット買ったけど、展望デッキには入れなかったから、 普通に展望デッキ付きのチケット1200円で買えばよかった。
アソビューでチケット買ったけど、展望デッキには入れなかったから、 普通に展望デッキ付きのチケット1200円で買えばよかった。