彫金教室 Kuraの口コミ

5 / 5素晴らしい!
指輪作りは初めてでしたが、丁寧に教えていただき、
一本の板から曲げていく工程も体験でき、
素敵なペアリングが作れてとても良かったです。
良い思い出になりました。
ありがとうございました。

彫金教室 Kuraの新着口コミ