箱根の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜に伺いました。
外風呂もいいですが、洗い場.内風呂は塩素臭もなく気持ち良くて雰囲気もとっても素敵です!
本当におすすめ!

箱根の湯の新着口コミ