天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夫婦で初めての蕎麦打ち体験です。 丁寧なご指導のおかげで難しかったですが修正もしていただきながら美味しいお蕎麦を作る事ができました。 又新そばと言う事もありとても美味しくできたと自画自賛しております。 ありがとうございました。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...