エビ夫婦 さま

エビ夫婦さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

このたび初めて、屋久島観光に6月18日〜21日で伺いました。
先ずは、またいつか屋久島へ行きたいです。

今回、縄文杉トレッキングをメインに目的に、2日目に計画をしこのサイトから申し込み、専任ガイド付きプランをお願いしました。
 初心者の私たちには屋久島の天候はピンとしませんでしたが、 
予約日の2日前にガイドのAさんから直接ご連絡があり現地天候についてのアドバイスを頂きました。
19日は行ける可能性は有るがかなりの確率で悪天候予報…
先ず利用者の意向と、そして何より安全安心を第一に配慮していただきました。
私たちには屋久島の気候風土は未知、
予定日の天候が悪い場合は日時変更できることをご提案いただきました。
予報どおり、18日屋久島に着くとハッキリしないお天気、夕方に翌日の予報をAさんから伺い、日時変更を決めました。
その結果、変更した当日は1日快晴!
大成功でした。

予約した1ヶ月前から、トレッキング当日終了まで、ご懇切丁寧にご対応いただき、このガイドさんでなければ、目的達成は難しかった気がします。
Aさんのお人柄に後押しされました、ご担当いただけて良かったです、
主人も大絶賛です心よりお礼申し上げます。
今回はすべてに恵まれた旅、ツアーになりました本当にお世話になりました、楽しかったです、ありがとうございます。