喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
オロポが、プラカップに入れて出されてきたのが、残念だった。また岩盤浴が系列店では、雑誌や携帯が持ち込み出来るのだがここは一切出来ないし、
岩盤浴のクールダウンコーナーが、単なる屋外とクールダウンルームも無いのが残念。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする