アニタッチ MARK IS 静岡の口コミ

4 / 5とても良い
動物と本当に近くで触れ合えて気軽にご飯をあげれたりするのでとても良かったです。
子供も怖がることなく触れ合えました。
スタッフの方がお掃除もこまめにしてくれるので店内もきれいでした。

アニタッチ MARK IS 静岡の新着口コミ