喜盛の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
貸しロッカーに100円必要なのがちょっと面倒ですが(両替機はあります)それ以外は概ね満足です✨オロポは専用冷蔵庫が使えないため長居するならペットボトルを買うほうが良いでしょう。
また来たいと思えました。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする