Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの大きさの犬や猫やフィレットやイグアナまでいて、そちらの方も楽しみで行きました。楽しかったです。
たくさんの大きさの犬や猫やフィレットやイグアナまでいて、そちらの方も楽しみで行きました。楽しかったです。