Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ワンコは可愛い子がいっぱいで癒されるのですが 飼い主さんのマナーが悪い人が多くて もう行くことはないと思いました。
ワンコは可愛い子がいっぱいで癒されるのですが 飼い主さんのマナーが悪い人が多くて もう行くことはないと思いました。