SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の口コミ

1 / 5段階中
バイトばかりなのかもしれないが、店員の対応が最悪。客の気持ちを全く考えていないような言動ばかり。正直もう行きたくないです。

SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の新着口コミ