SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
バイトばかりなのかもしれないが、店員の対応が最悪。客の気持ちを全く考えていないような言動ばかり。正直もう行きたくないです。
バイトばかりなのかもしれないが、店員の対応が最悪。客の気持ちを全く考えていないような言動ばかり。正直もう行きたくないです。