SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の口コミ

3 / 5良い
息子と友人家族と一緒に行きました。
温泉、プールとも楽しめたのですが、気になるところもいくつか。
浮き輪の空気入れの威力弱く長蛇の列、何においても課金、割高でちょっとお財布にはしんどいなぁという印象。
休憩するスペースが少なく、床に寝転がる人や床に荷物広げて輪っかになって座ってるグループなども見られました。以前はもう少し椅子があったような…。
温泉の床がぬるぬるで何度も転びそうになり危なかったです。あと飲み物持ち込み禁止という割にウォータースポットが少なく、子どもが飲めない高さなのも困りました。

SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の新着口コミ