神戸ポートタワーの口コミ

4 / 5とても良い
3階に大きな布があって、そこに絵を描けます!
子供は喜んでましたが、使えないペンばかりなので、たまに確認してもらえるといいかな

神戸ポートタワーの新着口コミ