上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
真珠取り体験ができて貴重な体験でした。鳥インフルエンザで、ペンギンの展示がなく残念でしたが、また行きたいとおもいます。
真珠取り体験ができて貴重な体験でした。鳥インフルエンザで、ペンギンの展示がなく残念でしたが、また行きたいとおもいます。