広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
改装依頼初めてで、何十年かぶりに訪問しました。
VRなど先進技術を使ったりして視覚的に判りやすく良かったです。
ただ、改装前の方がリアリティがあって心打たれる内容だったと
感じました。

広島平和記念資料館の新着口コミ