スペースアスレチック トンデミ愛媛 エミフル MASAKI店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目のトンデミ。飽きたら早めに終わろうって思っていましたが、気が付けばあっという間に1時間半が! チケット買っておいてよかったです。 また利用します!
2回目のトンデミ。飽きたら早めに終わろうって思っていましたが、気が付けばあっという間に1時間半が! チケット買っておいてよかったです。 また利用します!