琵琶湖汽船の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ランチビュッフェの90分コースを利用。 料理の種類、量共に申し分無く美味しく頂きました。強いて言えば付着スープもスープジャーなどでもう少し本格的なものがあれば尚良かったです。 ステージショーも大変面白く楽しみ時間を過ごしました。
ランチビュッフェの90分コースを利用。 料理の種類、量共に申し分無く美味しく頂きました。強いて言えば付着スープもスープジャーなどでもう少し本格的なものがあれば尚良かったです。 ステージショーも大変面白く楽しみ時間を過ごしました。