アートが強すぎる!アートのコンセプトがよくわからない。もっと、生き物にお金かけたほうが、、、。生き物もよく見るやつ、、、ただ、アートで誤魔化してる感じがする
AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の新着口コミ
-
4 / 5とても良いオープン当初は人がひしめいていて、折角の綺麗な展示も全然楽しめませんでしたが、近頃の平日は人も疎らで快適です!特に、丸い水槽の部屋ではゆったりと椅子に座って音と光の演出を楽しめました☺...
Fuji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!atoaは初めて行きましたが、コンパクトで回りやすかったです。幻想的で素敵な空間でした。ねねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どうぶつ王国、ショーや動物展示の工夫がとても良かった。また訪れたいです。あそびゆうう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内施設が多く快適な気候で楽しめて良かったです。近い距離で珍しい動物を見ることができ、何種類もの鳥が広い空間を飛んでいたりと時間を忘れて満喫しました。途中で食事をしたり、じっくり回って...はちみつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどうぶつとの距離が近い。ちょうど良い広さ。学びがある場所。持ち込み可能リョウタ投稿日 0