静岡おいも万博2025の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最初は行列ができるお店もありましたが、少し時間がたてばスムーズに買えました。少しお高めですが普段食べた事がないスイーツなど食べれたので良かった。
最初は行列ができるお店もありましたが、少し時間がたてばスムーズに買えました。少しお高めですが普段食べた事がないスイーツなど食べれたので良かった。