静岡おいも万博2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方も話しやすくて楽しくイベントを楽しむことができました! 出店数も多過ぎず少なすぎず、ちょうどよく大満足です! また機会があれば足を運びたいと思いました✨
スタッフの方も話しやすくて楽しくイベントを楽しむことができました! 出店数も多過ぎず少なすぎず、ちょうどよく大満足です! また機会があれば足を運びたいと思いました✨